キラキラレポ

平凡な日々をキラキラに変えるお気に入りたちをレポするブログ。地方出身大手町OLがお届けします。

<MENU

ちょっと勇気を出していつもと違う行動をしたら、探していたものが見つかった♩

こんにちは。

 

今週、ちょっとだけ勇気と力を出して、いつもと違う行動をしてみました!

といっても大したコトではなく、みなさんにとってはごくごく普通のコトかもしれませんが・・・

 

私、初めて平日の仕事のあとにピラティスに行ってきました!

 

「え・・・それだけ?」

と思った方!ちょっと待ってください!

 

確かにそれだけなのですが、私にとっては大きな1歩なんです!

 

今までは、仕事で疲れているし・・・とか、

ちょっと帰り遠回りしないと寄れない場所だし・・・とか、

旦那さんと一緒に夕食食べれなくなるし・・・とか

いろいろな言い訳でいけず、1ヶ月にピラティスに行く回数がどんどん減り、

時々しかいかないから全然効果もなく、

ピラティスやめようかな・・でも体力はつけたいしボディメイクもしたいし

ピラティスやめて他のコト始めようかな・・・とまで考えていました。

 

が!!

平日の仕事終わり、少し勇気を出してピラティスに行ってみたら、

かなり気持ちいい!!

達成感があって精神的にも気分が良いし、体もすっきりして気持ち良い!

ご飯もおいしいし、旦那さんも意外と「行ってきたらいいよ♩」と快諾だったし。

何より、次の日の目覚めがすごくよくて感動♡

 

そして、探していたものが見つかりました♩

探していたもの、一人一人をしっかり見てくれる、

自分に合ったピラティストレーナーです♡

 

今まで半年くらいそのスタジオに通っていて、

いろいろなトレーナーの人のクラスに行っていたのですが、正直悪くはないけど「この人だ!!」とも思っていない状態で。

今の地域に引っ越してくる前い通っていたトレーナーがとってもよく、ボディラインにもみるみる効果が出たのでその時のような人をずっと探していたのです!

 

それが、今回、平日夜に行ったコトで初めてのトレーナーで。

「この人だ!!」と思う人を見つけたのです♡

 

しかも、細くて可愛らしいのに筋力のある生徒さんがいらっしゃって、

あまりに私と違って素敵だったので聞いてみると、

そのトレーナーの人いずっと教えてもらっていて、できるようになったとのこと。

 

私もまた真面目に通って、効果出したい!とモチベーションが上がりました!

やめようかと思っていたのが嘘みたい!

 

これから本気出して通おうと思います!

 

私がした行動は、「仕事のあとにピラティスに行ってみる」

というちょっとしたことでしたが、少し勇気を出していつもと違う行動に出たことで

気持ち的には大きな変化がありました♡

 

やっぱりいろいろ行動に移すって大切♡

と感じた出来事でしたのでシェアさせていただきました!

 

以上ですー