キラキラレポ

平凡な日々をキラキラに変えるお気に入りたちをレポするブログ。地方出身大手町OLがお届けします。

<MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

静かな空間で幸せ溢れるパニーニランチ@パンとエスプレッソと自由形

お久しぶりです。 日曜日の夕方、自宅の窓から日が落ちるのを眺めながらブログを書く時間が好きです。 今まさにその時間を堪能中です。 さて、みなさま、週末はいかがお過ごしでしょうか。 平日働いている人にとってはたった二日の終日やりたいことをやれる…

自由が丘で朝活後に!大満足のクロックマダムブランチ@Jiyugaoka BAKE SHOP

こんにちは! 今日はモチベーションが高くて調子が良いから、ブログ2つ目更新しちゃいます! 前回のブログ素敵な休日の過ごし方を考察してみた - 菜月のキラキラレポ でお伝えした通り、本日(日曜日)の私は いつもの休日より少し早く起きて、洗濯をしてか…

素敵な休日の過ごし方を考察してみた

こんにちは。 みなさん、週末はどのようにお過ごしでしょうか? 1週間頑張った疲れを癒したり、やりたいことをしたりしてまた明日から頑張れるエネルギーをチャージできたでしょうか? やること、やらなければいけないことが多すぎでやりたいことができずに…

シビれる旨さ!本格麻婆豆腐ランチ@過門香 丸の内トラストタワー店

おはようございます! 本日は金曜日ですね!土日休みの方はウキウキワクワクしていますか? 「特にワクワクする予定もないし・・・」って思った人、 1週間頑張った自分へのご褒美に金曜日においしいランチはいかがでしょうか? ワクワクしながらランチタイ…

旅行者にもオススメ!京都で心ときめく♡手まり寿司ランチ@手鞠寿司と日本茶宗田

こんにちは。 先週からやっと秋らしい気候になりましたね。 猛暑が厳しかった夏がようやく終わりを告げ、お出かけしたくなる過ごしやすい季節がやってまいりました。 みなさん、もう秋のお出かけの計画は立てましたか? 紅葉シーズンももうすぐなのでお出か…

意外な穴場!都会にある海辺のテーブルでゆったりタコライスランチ@Salt Water Table 大丸 東京店

こんばんは。 みなさん今日はどんな1日だったでしょうか。 私はごくごく普通の1日でした。 仕事でも大事な会議もイベントもなく、怒られることも褒められることもない、 タスクを潰していく1日。 テンションが上がりも下りもしない・・・いや、何もないと…

漫画「いつかティファニーで朝食を」に登場の素敵カフェで朝ごはん♡@ルパンコティディアン芝公園

こんばんは! 連休明けの本日、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今週は4日働けばまた週末がやってくる!と思うと嬉しくてやる気もアップしますね! ところで最近私、いろいろな成功者の方の本や自己啓発系の本を読んでいるのですが、読むだけではなく、…

表参道限定メニューで野菜不足解消ランチ@Mr.FARMER表参道店

こんばんは! 三連休ですね!最近休みが多くて嬉しい!いっそ週休3日制になればいいのにと願っている菜月です。 働き方改革、もっともっと浸透して欲しいですね。 最近は休日出勤ダメとか、残業をあまりしてはいけない雰囲気とかで、 ほんの2〜3年前と比…

大手町サンケイビル前の屋台村ランチのオススメ5選

こんばんは! みなさんはオフィス街の屋台村に行ったことはありますか? オフィスビルの前の広場とかに食べ物を売ってる車がずらっとならんでるやつです。 あったかくて美味しいものが食べれて、なおかつ安い! それが屋台村の魅力。オフィスに持って帰って…

お昼からモリモリ!宮崎名物チキン南蛮ランチ@麹蔵 八重洲店

おはようございます! 台風すごかったですね! 風の音、窓が揺れる音でなかなか寝つけませんでした。。。 無事に台風が過ぎ去った地域の人はとりあえず一安心、というところでしょうか。 今まさに台風が来ている地域の方、これからという方、今回のはかなり…

お昼からモリモリ!宮崎名物チキン南蛮ランチ@麹蔵 八重洲店

おはようございます!台風すごかったですね!風の音、窓が揺れる音でなかなか寝つけませんでした。。。無事に台風が過ぎ去った地域の人はとりあえず一安心、というところでしょうか。今まさに台風が来ている地域の方、これからという方、今回のはかなりやば…