キラキラレポ

平凡な日々をキラキラに変えるお気に入りたちをレポするブログ。地方出身大手町OLがお届けします。

<MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画「進撃の巨人」に勇気をもらった話

おはようございます! 1週間の真ん中、水曜日。少し疲れを感じる頃ですが、今週は特別。なんといっても今週を乗り切ればゴールデンウィークが待っています! 私は地元に帰って家族や久しぶりにある友達との予定が入っていて今からワクワクしています!少し…

漫画「宇宙兄弟」に背中を押されたお話

お疲れ様です! 週末は夏日で絶好のお出かけ日和でしたね! わたしは気になっていたカフェに朝食を食べに行ったり、鎌倉まで足を伸ばして海辺をお散歩したり・・・ととても良い休日でエネルギーをチャージできました。 さて、私の毎日をキラキラに変えてくれ…

憂鬱な通勤時間を楽しみな時間に変えよう♡

お疲れ様です! 今、通勤の電車の中で書いています。 私の通勤時間は大体1時間くらいなのですが、毎日なかなかの満員具合で座れることはほぼなく、前後左右の人に押しつぶされながらの通勤です。 同じような状況!という方も多いのではないでしょうか? わた…

本場の味‼︎うまうまタイ料理ランチ@大手町

お疲れ様です! 今日はとっても仕事が暇な1日でした。 暇って苦手・・・。 なんか時間を無駄に過ごしているような気がしてしまうんですよね。 忙しくて必死で次々に業務をこなしている間に気がつけば定時!みたいなのが理想です。 忙しい方がテンション高く…

今日のわたしにぴったり!をチョイスできるローストビーフ丼ランチ@HAL YAMASHITA 大手町 lounge

お疲れ様です! 本日はこちらのお店をご紹介します。 HAL YAMASHITA 大手町 lounge です! こちらのお店は、会社の送別会で夜に利用したことがあり、夜のメニューもお刺身などおいしくまた行きたいなーと思っていたのですが、先日お昼に通りかかった時にロー…

激うま!ガッツリ系うどんで満腹大手町ランチ@野らぼー

おはようございます! 本日はわたしがすっごく気に入っているうどんのお店をご紹介します!! 野らぼー 大手町店です! 大手町ビルの地下にあります。 大人気のお店!12時すぎに行くと列が途中で折り返して並ぶくらい大行列なのできっとみんな大好きなお店な…

満腹!栄養満点デリランチ@チョイスデリ フィルママン

みなさん、本日もお疲れ様です! 毎日、通勤中の電車の中ですでに「今日のランチどこ行こう?!」で頭がいっぱいの菜月です笑 今日はとってもお腹がすいていたのでしっかり食べれて尚且つ健康的なランチにしよう!と思い立ち、ここを選びました! お店:チョ…

サンドウィッチで幸せ大手町ランチ@Double Sandwich

今日はDouble Sandwichに行った時のことを書きます。 このお店ではいつもカフェラテをテイクアウトしてて、サンドウィッチも食べてみたいなーっと思ってたんですよね。 場所は大手町ファイナンシャルタワーの1階。 人が行き交う場所にテーブルが出てるタイプ…

大手町ランチレポ〜tameals〜

4月。新しい季節ですね! わたしが働く大手町でも、 パリッとしたスーツを着て、少し緊張感のある面持ちで、でも輝いた目をしているフレッシュな若者たちをたくさん見かけます。 きっと新卒入社の子達かな?と思い、心の中で勝手に『がんばれ!』とエールを…

はじめまして。自己紹介します。

こんばんは。菜月です。 記念すべき1つ目の記事は自己紹介にします! どんな人が書いているか少しでもイメージできた方がきっと読みやすいはず。 共通点がある人もない人も、暇つぶしにゆるゆるした気持ちで読んでいただければ嬉しいです。 菜月プロフィー…