キラキラレポ

平凡な日々をキラキラに変えるお気に入りたちをレポするブログ。地方出身大手町OLがお届けします。

<MENU

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京グルメゾンで鯛飯食べ放題!栄養満点♡お腹いっぱいランチ@東京コトブキ

こんにちは! もう12月に入り今年も残すところ わずかとなりました。 もうすぐクリスマス!それが終わるともうお正月・・・!! 時間が立つのが早すぎでなんだかこの季節になると毎年意味もなく焦りを感じます。 クリスマスパーティや忘年会、年内に終わらせ…

キラキラしなきゃいけないなんてない。自分の好きなように生きればいいのです

おはようございます。 今日は、私のブログ名「キラキラレポ」について改めて書かせていただきたいと思います。 皆さんは「キラキラ」と聞いてどんなイメージが浮かびますか? オシャレなお店でイケてる仲間と頻繁にパーティしている人? ブランドやレストラ…

コスパ最高のテラスランチでテンションの上がる休日♡@アシエンダデルシエロ代官山

こんばんは。 お出かけに最適な気持ちの良いお天気が続いていますね! 今日は12月1日。 例年であれば、コートにマフラー、足元もブーツ、しかもムートンブーツであったかくしないと、寒がりな私は外のお出かけは厳しい季節のはず。 それが今年は、アウター…