キラキラレポ

平凡な日々をキラキラに変えるお気に入りたちをレポするブログ。地方出身大手町OLがお届けします。

<MENU

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと勇気を出していつもと違う行動をしたら、探していたものが見つかった♩

こんにちは。 今週、ちょっとだけ勇気と力を出して、いつもと違う行動をしてみました! といっても大したコトではなく、みなさんにとってはごくごく普通のコトかもしれませんが・・・ 私、初めて平日の仕事のあとにピラティスに行ってきました! 「え・・・…

結婚して奥さんになっても1人の人間!自分らしく生きても良いんじゃない?

こんにちは! 年末年始はバタバタと過ごしてあっというまに過ぎていったので、 年が開けてもう10日以上経ちましたが、昨年のコトを今、 ゆっくりと振り返って考えています。 去年1年を振り返ると、あんまり変化のない1年だったなーと少し反省と後悔に似た…

2019年、どんな自分になりたいか考えよう

新年、明けましておめでとうございます! 少し遅くなってしまいましたが、新年1回目の更新でございます。 このブログでは昨年に引き続き、 凡人30代OLの私が、平凡な毎日を輝かせるモノ・コトをレポしていきます。 私のブログを読んでくれた方の毎日にキラキ…