キラキラレポ

平凡な日々をキラキラに変えるお気に入りたちをレポするブログ。地方出身大手町OLがお届けします。

<MENU

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の胸キュンがたまらない♡映画『新しい靴を買わなくちゃ』感想

最近、映画を見るのが好きです。 昨日、とっても懐かしい映画を見て、すごくよかったので書き留めておこうと思います。 現実ですごくテンションの下がることがあって、なんか現実逃避したい、癒されたいなーと思って選んだ映画。 今回ご紹介するのは、 映画…

アラサーの私が実家に帰省して思ったこと

こんばんは。 ひさしぶりに旦那さん抜きで実家に帰省しています。 出張の前乗りという名の口実で、1人で実家に帰省。 最高です!! なにが最高って、友達に好きなだけ会える! (旦那さんがいると、地元が違う旦那さんを気遣ってあまり友達と遊んだりできな…

バレエエクササイズで憧れボディに?!cardio barreの体験にいってみた♡

こんばんわー! なにかと忙しくてまたブログがご無沙汰になってしまっていて反省。。。 今日は先日体験に行ったcardio barre(カーディオバー)についてレポします♡ ◆なぜ行こうと思ったのか? ◆cardio barreとは? ◆cardio barreの場所 ◆cardio barre体験レ…