キラキラレポ

平凡な日々をキラキラに変えるお気に入りたちをレポするブログ。地方出身大手町OLがお届けします。

<MENU

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無類のハンバーガー好きの私の中で暫定1位のハンバーガーランチ@BAREBURGER 自由が丘店

こんばんは! いよいよ台風が本島上陸ですね・・・! 関東では17時以降新幹線全線運転見合わせ。 20時からJR全線運転見合わせ。百貨店なども今日は18時で閉店するようでただならぬ雰囲気ですね。 私も今日はお出かけを早めに切り上げ、念のため水や食料を買…

ドラマ「あなたには帰る家がある」ロケ地で贅沢海鮮丼ランチ@築地虎枝別館

こんばんは! せっかくの週末だというのにあいにくの雨模様ですね・・・ しかも地域によっては台風がきているところもあるよう。 台風が東京を通過するのは日曜日の夜中〜月曜日になるようですが、 東京もこの週末は晴れることはなさそうです。 こういう時は…

大人気!大手町のカジュアルイタリアンで絶品もちもち生パスタランチ@PASTAVOLA

みなさんこんにちは! 今日は金曜日! 3連休があったので今週は1週間がすぎるのが早いですね! 仕事の量は変わらないので仕事がたまる一方? いいのか悪いのか・・・って思っている人もいるかもしれません。 いやいや、良いに決まっています!!(断言) …

大手町で世界一おいしいミートソースパスタランチ体験@TOSCANA

おはようございます! 今日は大手町で食べれる世界一おいしいミートソースパスタをご紹介します! 「世界一おいしい」と聞いてまたまた〜と思ったそこのあなた。 違うんです! これ、私が勝手に言っているのではありません。 商品名が「世界一おいしいミート…

新エリア東京駅グルメゾンでがっつりハンバーガーランチ@BEER HOUSE 森卯

こんにちは! みなさんは好きな食べ物聞かれた時、なんて答えますか? 好きな食べ物、たくさんありすぎて1位を決めるのは難しいのですが、 私の中でずーーーっと1、2を争うくらいの大好物、それは・・・ ハンバーガーです!! マクドナルドとかファーストフ…

平日ランチタイムも匂いを気にせず食べれる♡一口餃子ランチ@赤坂ちびすけ ootemori店

みなさんこんにちわ! 突然ですが、無性に餃子が食べたくなる時ってありませんか? わたしはあります! というか、餃子が大好物なので割と頻繁に餃子の気分です。 本当は仕事終わりにビールといっしょに!が最高なのですが、それまで待てない!ランチで食べ…

海の見えるカフェで癒しのブランチ@AMALFI CAFE

こんばんは! 3連休最終日の夜です。 お休みの時間はあっというまですねー 今日は明日のお仕事に備えて家でゆっくりしていた人も多いのではないでしょうか。 私も今日は体力温存して週明けに備えようと思っていたのです。 が! 昨日の夜、嫌なことがありま…

自由が丘で意識高い系サラダランチ@Koe Green

こんばんは! 三連休2日目。みなさんどのようにお過ごしでしょうか? やっと過ごしやすい気温になり、お出かけには最適な時期ですので旅行に行ったりと 遠出をする方も多そうですね! 私はというと、 この3連休はゆったりと過ごし、生活リズムを整えること…

大手町ビルでサクッとお一人様ランチ@DRUNK BEARS

みなさまこんばんわ! かなり久しぶりの更新になってしましましたー! 気がつけば3ヶ月以上ブログ放置してしまっていましたね・・・ 毎日忙しく、バタバタしている間に気がつけば今日になったという感じで。 自分でも月日が流れるのが早すぎてびっくりして…