キラキラレポ

平凡な日々をキラキラに変えるお気に入りたちをレポするブログ。地方出身大手町OLがお届けします。

<MENU

平日ランチタイムも匂いを気にせず食べれる♡一口餃子ランチ@赤坂ちびすけ ootemori店

みなさんこんにちわ!

 
突然ですが、無性に餃子が食べたくなる時ってありませんか?
わたしはあります!
というか、餃子が大好物なので割と頻繁に餃子の気分です。
本当は仕事終わりにビールといっしょに!が最高なのですが、それまで待てない!ランチで食べたい!という時にオススメのお店をご紹介します。
 

赤坂ちびすけ ootemori店

 
大手町駅から地下道を通ってすぐのootemoriというレストランエリアにあるお店です。
 
わたしがオーダーしたのはこちら!

f:id:natsukinatsukii:20180924143216j:plain

チャーハンセット 1000円です!
チャーハンと餃子とスープとお漬物のセット。昼からガッツリです!
 
餃子はニンニクありかなし選択可能!
ニンニクなしを選べば匂いを気にせずモリモリ食べれます。お昼からの仕事にも支障がなく安心♡
 
本当はガツンとニンニクが効いている餃子が大好きですが、さすがに平日昼間にニンニクくさいOLはやばい・・・!と思い我慢です。
 
ニンニクなしでもおいしいですよ!
ランチメニューはこちら。いろいろあって迷っちゃいます。

f:id:natsukinatsukii:20180924143249j:plain

モリモリ食べてスタミナつけて、お昼からの仕事もがんばりましょー!!
 
 

赤坂 ちびすけ はこんな時オススメ♡

 
餃子が食べたいけどニンニクくさくなりたくない時!
 
女性でも入りやすい餃子のお店に行きたい時!
 
ひとくち餃子が食べたい時!
 
ぜひ訪れてみてくださいね!