キラキラレポ

平凡な日々をキラキラに変えるお気に入りたちをレポするブログ。地方出身大手町OLがお届けします。

<MENU

はじめまして。自己紹介します。

こんばんは。菜月です。

 

記念すべき1つ目の記事は自己紹介にします!

どんな人が書いているか少しでもイメージできた方がきっと読みやすいはず。

共通点がある人もない人も、暇つぶしにゆるゆるした気持ちで読んでいただければ嬉しいです。

菜月プロフィール

年齢:アラサー

職業:OL@大手町 

  (丸の内OLに憧れるが惜しくも丸の内エリアではないとことにオフィスが・・・)

出身:大阪出身。京都育ち。

 

好きなこと

 

■グルメ

f:id:natsukinatsukii:20180922172600j:plain

食べること大好き。老化のせいか量より質を求めるようになってきましたw

でもビールとハンバーガーが好きはずっと変わりません。餃子も捨て難い・・・!

平日のランチタイムも貪欲に美味しいお店探しをしています。

■カフェ

f:id:natsukinatsukii:20180922172650j:plain

カフェで過ごすゆる〜い時間が大好き。ぼーっとしたり本を読んだりインスタを見たりして過ごします。

特に海が見えるカフェ、高層階の窓が大きなカフェなど明るい場所がタイプ。

カフェラテを飲むと無条件に幸せな気持ちになれる簡単な人間です。

 

■写真 

愛用カメラ:Gopro HERO5、OLYMPUS PEN LIGHT、OLYMPUS TG870

 

SNSで写真を共有するのが流行るよりずっと前から綺麗なものを綺麗に記録することが好き。今は簡単にみんなに共有できるのでより写真が楽しいです。

荷物重いのが嫌すぎてどれも持って行かず結局スマホで撮影することも多いです←

絶景や写真映えするものを探すのが好き。特に見ているだけで心穏やかになる海が大好きです。

 f:id:natsukinatsukii:20180922173045j:plain

■美容

必死で年齢に抗う日々です・・・

エステとかマッサージとか小顔整体とか大好き。

美容室、マツエク、脱毛などなど・・・美容にかけるお金は惜しみません!

■読書

漫画も読書って言ってもいいですか??

少年漫画も少女漫画も大好きです!!!

小説も偏っていますが読みます。

最近は自己啓発本、ビジネス本への興味が止まらない!!

たくさん読んでもすぐ忘れてしまっては意味がないと思うのでこのブログで備忘録も兼ねておすすめを紹介していきたいと思っています。

 

 

 

わたしはこのようなお気に入りたちに触れると気持ちが柔らかくなって、平凡な毎日がキラキラになります!たまたま読んでくれた人が「いいかも!」と思ってくれたり心がちょっとでも動いてくれたら嬉しいです。

また、みなさんが気分が上がるもの、ことなどオススメがあればどんどん教えて欲しいです。私と一つでも共通点がある人、ない人も、気軽につながりましょう!

よろしくお願いします!!

 

 

 

[http://にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村]