キラキラレポ

平凡な日々をキラキラに変えるお気に入りたちをレポするブログ。地方出身大手町OLがお届けします。

<MENU

サンドウィッチで幸せ大手町ランチ@Double Sandwich

今日はDouble Sandwichに行った時のことを書きます。

 

 このお店ではいつもカフェラテをテイクアウトしてて、サンドウィッチも食べてみたいなーっと思ってたんですよね。

 

場所は大手町ファイナンシャルタワーの1階。

人が行き交う場所にテーブルが出てるタイプのお店なので落ち着かないかなーとか思ってなかなかランチにチャレンジできてなかったのですがたまたま奥のテーブルがあいてたので入ってみました!

 

わたしが行ったのは平日の11時55分くらい。

12時15分にはほとんどの席が埋まってたのでお店で食べたい人は早めに行ったほうがいいと思います。

もちろんテイクアウトもできます。最近気温が暖かくなってきたので外のベンチで食べるのも気持ち良さそうです。

 

★メニュー

 

おいしそうなサンドウィッチやハンバーガーのメニューがたくさんありますがランチタイムにはこんなお得なセットメニューがあります。

f:id:natsukinatsukii:20180411000210j:plain

微妙にブレてる写真ですみません。。

 

わたしはハーフ&ハーフにしました!

サンドウィッチ2つとポテチとピクルスとドリンクのセットです。

 

こんなかんじ

f:id:natsukinatsukii:20180411000421j:plain

 

すっっっっごくおいしかったです!!!

お腹がへりすぎてたので何がサンドされてるかろくに確認もしないまま一気に食べてしまったのですが←

 

たぶん右がターキー&クランベリー

左が卵ベースのサンドでした。

 

食レポ力のない自分が悲しいのですが、今まで食べたサンドウィッチの中でもベスト3に入るくらいおいしくて好みの味でした!

 

パンの焼き具合が最高で!

表面パリッで中ふんわりで完璧!

ここは会社からも近いし絶対通うこと決定です!!

 

ひとつ難点を言うと、サンドウィッチの仕上がりが遅いことくらいですかね。時間的にテイクアウトのお客さんがたくさん並んでいたからかもしれないしたまたまかもしれないのですが、スタバでサンドウィッチ温めてもらう時とか、マクドナルドでハンバーガー買う時の感覚で考えてたら相当待ちます!

 

すぐ食べて移動したいとか急いでいる時には避けたほうがいいかもです。

 

わたしは時間たっぷりあったし、ドリンクはすぐに出してくれるのでコーヒー飲みながら本を読んだりして過ごしたので大丈夫でした。

 

f:id:natsukinatsukii:20180411082159j:plain

http://w-sandwich.jp

 

コーヒーもおいしかったー!

たっぷり入ってるのがうれしいです。

ランチメニュー以外にもおいしそうなのたくさんあったし、ハンバーガーも気になるしまた行ったらレポしますねー!

 

ちょっとへこんでいる日も、仕事が憂鬱な時も、おいしいランチを食べると幸せな気分になって午後からもがんばれる!

 

平凡な日々をキラキラ気分で過ごすためのエッセンス、これからも探求していきます。